スカイのおじ様??????1日のお礼②

2018年02月14日

モナコのお兄様??????

どなたかと思ったらパイセンでした
この度は再会をありがとうございました
 
でも今回はちょっと元気がなかったね
私もちょっと悲しくなったよ(>_<)
 
あの手この手で元気にしてあげたいって思ったよ
 
でも遊びに行ったことやちょっと元気なお話も聞けてホッとしました
 
今度はあれを食べてみてね????
 
大丈夫だよ
私なんてもっとドジでそれでも生きてるから
 
次は元気なパイセンに会えると良いなぁ
 
楽しみに待ってますね
 



veryberry_blog at 23:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカイのおじ様??????1日のお礼②